• 締切済み

いつのオペラ座の怪人?

4年くらい前に前のお父さんと見たのですが オペラ座の怪人とは書いてあったのでそれだけははっきり覚えてます そのやつをまた見たいので教えて欲しいです・・ 内容は↓から書きます カラーで途中で車椅子に座ってて機械を使って話とかをする女の人が出てきて その女の人がサングラス?かメガネをかけてました クリスティーヌみたいな人がトゥシューズを履いててバレリーナみたいな格好してました 途中には全然覚えてなくて最後らへんに車椅子に座ってる女の人が黒幕ぽかったです 車椅子に座ってた女の人が立ってお風呂場に行ったら女の人がいて そのお風呂場にいた女の人を殺していろんなバレリーナの人が出てった と思いますクリスティーヌとか数人は残ってました 男の人が最後車椅子に座ってた女の人の人と争って二階から落ちて座席にどっかを打って死んでしまったところまで覚えてます あいまいなんですが知ってる方いらっしゃったら教えてください・・ お願いします

• 洋画

みんなの回答

• yoko42
回答No.1

映画はジョエル・シューマカー版しか見ていないのですが、ストーリーがずいぶん違うようなので調べてみたところ、こんなのがありました。 「オペラ座の怪人2」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3795 オペラではなくバレエで、車椅子に乗って機械で喋る先生が出てくるようです。 http://www.coda21.jp/film_dejavu/jp_o/jp_o.htm 詳しいストーリー等分からなかったので、違っていたらすみません。

arisa4649
質問者

お礼

それかもしれません! 本当にありがとうございました^^