• ベストアンサー

近畿地方の高級旅館

近畿地方で、本当に落ち着ける高級旅館を教えて下さい。 条件: (1)大阪市内から車でいける範囲(3時間くらいまでなら大丈夫です) (2)温泉付(部屋付でなくても可) (3)料理がおいしいこと (4)全体的にこじんまりしていること。 加賀屋や、御所の坊など泊まらせていただきましたが、あまり満足できなかったのでそれよりも上のレベルを教えていただきたいです。 値段は一人一泊10万円までならば気にしないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豪勢ですね、羨ましい限りです。 下記はどうでしょう、もう行かれていますよね。 参考になれば光栄です。

参考URL:
http://www.nishimuraya.ne.jp/honkan/index.html
wappy802
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか値段もお手ごろで良い旅館そうですね! 是非参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• manchanf
回答No.4

この手の旅館には縁がないのでわかりませんが、 京都府北部、伊根町の 油屋(あぶらや)、天橋立の玄妙庵、城崎温泉の西村屋本館、京丹後市久美浜の 碧翆御苑(へきすいぎょえん)あたりではどうでしょうか。これからですと蟹のしーずになりますし・・・。間人(たいざ)ガニもありますが、蟹は高いですが、宿の方は走行級ではないと思いますので・・・。

noname#60759
noname#60759
回答No.3

御質問の内容では、はっきり申し上げてこのサイトで回答を得られるのは無理かと思います。 この様な内容でしたら、懇意にされている旅行業者に相談されるのが良いのでのではと思います。無ければ、こちらのサイトに出てくる 日本旅館など参考にされては如何かと。 画面上のFEATUREDをクリックし、旅行を選択します。その中なら日本旅館を選んでください。

参考URL:
http://www.flashmania.jp/main.php
wappy802
質問者

お礼

当方贔屓の旅行会社はあるのですが、海外専門なもので日本のことはクレジットカード会社に問い合わせることくらいしかなかったもので…。今回は自分で満足の行く旅館を見つけたいと思い質問させていただきました。 サイトの件ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.2
wappy802
質問者

お礼

ありがとうございます。 倭乃里は一度行ったことがありますが中々良いですよね! 「しょうげつ」参考にさせていただきます。