• ベストアンサー

ディズニーランド

先月ディズニーシーのプレミアムツアーを利用しましたが、 娘が、そのときのガイドさんにお礼のお手紙を書きたいと 言っています。 ディズニーシーのどこ宛に出せば届くのでしょうか? 誰か住所等おわかりになる方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはm(uu*)m 〒279-8511  千葉県浦安市舞浜1-1  東京ディズニーシー プレミアムツアーガイド ○○様 で届きますよ(*^-^*) とりあえずTDS名義でのお礼状(お返事)が 来るとは思いますが、 キャストによっては、それとは別に 個人でお返事を書いている人もいます。 ご参考になれば幸いです。

mino1129
質問者

お礼

とても詳しく教えていただいてありがとうございました!

その他の回答 (2)

• clarice1
回答No.3

#2さんのゲストご相談室宛に送れば、ガイドツアーオフィスへ転送してくれます。 #1さんの住所でも届きます。 ぶっちゃけ東京ディズニーシーだけでも届きます。 名前がわからなくても、○月○日○時スタートのツアーと書いて、特徴なんかを書けば届きます。 TDS全体の賛辞だとTDRとしてご相談室から返事がきますが、ガイドさん個人宛だとガイドさんの場合は個人名で返信してくれますよ。 ダンサーさんとかのファンレターなんかは完全に個人的に返信しているもの(くるかどうかもわからない)ですが、ガイドさんは内容からして会社として返事書いてくれてると思います。

mino1129
質問者

お礼

とても詳しく教えていただいてありがとうございました。

• DONTARON
回答No.2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html 左のサイトの一番下に書かれてある住所で届くのではないでしょうか。不安な時は書かれてある相談室かインフォメーションセンターに問い合わせてみたらいかがでしょうか。

mino1129
質問者

お礼

ありがとうございました