• 締切済み

PSP版エヴァ2で困ってます。

今シナリオは「使徒、襲来」でAT約70くらいなのですが、 18話の「最後のシ者」で攻略本をみながらしても 渚カヲルを仲間にすることがでません。 綾波が出てきてしまいます・・・。 カヲルが死なないタブリスとのいい会話方法はありますか??

みんなの回答

回答No.1

やったことはないのですが、 調べてみたらこんなのがでてきました。 タブリスの説得方法 http://www12.atwiki.jp/eva2psp/pages/10.html >「使徒、襲来」シナリオは原作通りに事が進む為、カヲル説得は不可能。