• ベストアンサー

Illustrator CS3で効果を使用すると画像が劣化する

Illustrator CS3 で効果を使って文字を加工すると、画質が劣化してしまいます。何故でしょうか?教えてくださいお願いします。 環境はWindows XPで、Illustrator CS3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 【効果】→【ドキュメントのラスタライズ効果設定】が72ppiになっているのではないでしょうか? そこを300ppiにしてみて下さい。