• ベストアンサー

大阪のホテル

大阪のホテルでまよってます ハイアットかスイスのどちらにしようか アーバンな感じのハイアットか便利なスイスか きれいで新しい所が希望です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

大阪在住です。 ハイアットは大阪の南港という場所にあります かなり便利ではありません。 築はハイアットが4年新しいが スイスホテルは2003年に改装開業している。 観光を考えてこの2つから選ぶなら断然スイスホテル。

sansisan
質問者

お礼

良い回答を頂きありがとうございます。迷っていましたがスイスに決めました。

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.2

その2択だったら、スイスで問題全くありません。

sansisan
質問者

お礼

ありがとうございます。スイスに決めました。