• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大阪のホテル

  • 質問No.3424848
  • 閲覧数43
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

大阪のホテルでまよってます ハイアットかスイスのどちらにしようか アーバンな感じのハイアットか便利なスイスか きれいで新しい所が希望です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (438/1430)

大阪在住です。
ハイアットは大阪の南港という場所にあります
かなり便利ではありません。
築はハイアットが4年新しいが
スイスホテルは2003年に改装開業している。

観光を考えてこの2つから選ぶなら断然スイスホテル。
お礼コメント
sansisan

お礼率 100% (10/10)

良い回答を頂きありがとうございます。迷っていましたがスイスに決めました。
投稿日時:2007/10/13 12:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2842/6576)

その2択だったら、スイスで問題全くありません。
お礼コメント
sansisan

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございます。スイスに決めました。
投稿日時:2007/10/13 12:35