• 締切済み

WAVEをMP4に

初めまして、 WAVEをMP4に する、フリーソフトって ありますか? ご存知の方はお力をお貸しして頂けませんか? よろしくお願いします。

noname#66486

みんなの回答

• mi88sass
回答No.1

MediaCoderはどうでしょう? MP4出力対応エンコーダがインストールされていないPCですので未確認ですが、Wave→wmaには変換できました。 MediaCoder自体は、MP4出力に対応しています。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/MediaCoder.html
質問者

補足

回答有難うございます。 DLして起動はしたものの、 どう、変更すれば良いのか 分かりません。 宜しければ教えていただけませんか? よろしくお願いします。