• 締切済み

群馬発女2人ぶらり旅

22~23日で友人と2人で1泊旅行に行こうと思ってます。 群馬県出発、移動は車か電車です。 当初は那須に行こうと思っていたのですが、 海の幸もいいかな?という話になり・・・迷っています。 みなさんならどんなプランでどこに行きますか? おススメの宿などもありましたらお願いします!

みんなの回答

noname#60420
noname#60420
回答No.1

雪の降る前に「新潟の瀬波温泉」をお勧めします。 夕日を見ながらの露天風呂は絶品ですよ。 (私が行った時は既に日が沈んでいました・・・) 以下の旅館どちらでもお勧めです。 http://www.week.co.jp/xp/00012566/p/ http://www.shiomiso.co.jp/

関連するQ&A

  • 1月4~6日あたりに30代女一人旅おすすめの場所教

    差し迫っていますが、1月4~6日あたりにどこか旅行にいこうと思っています。彼がふがいなく、いっしょにはいけないため、一人で行きます。 出発地は群馬です。 国内で、予算は5万円以内ぐらいでと思っています。 車ありますので、車移動か、電車、バスなど、どれでもかまいません。 一人でぶらっと散策、みたいな感じがいいなぁと思っています。 美味しいものを食べて(でも海のものはあんまり得意じゃないんです(>_<)お肉だいすき♪)、キレイな景色を見て満喫したり、のんびり歩いたり、ゆっくりリフレッシュしたいです。 寒いのはちょっと苦手なんですが、でもせっかく冬の旅だし、寒いのを楽しむのもいいかな、と思っています。 イロイロワガママですが、ぜひおすすめの場所を旅行プラン、教えてください!!よろしくお願いします!!

  • 群馬サファリパーク

    今月末に群馬サファリパークに行こうと思ってます。 出発地は埼玉県ですからそんなに遠くではありません。 サファリパークで遊んだ後、どこか回りたいと思うのですが、お進めの観光地があれば教えてください。(伊香保まで足を伸ばすのは大変でしょうか?) 最後に温泉でも入って帰ってくればいいかな?と思ってます。 良いプランを教えていただければと思います。 もし1泊するのなら安くてお進め宿・・・教えてください。

  • 女 ひとり旅

    こんばんは 急ですが、来週二泊3日でひとりたびに出ようと考えています. 行き先は特に決めていないのですが、今住んでいる場所が山の中なので、海の見える貸切露天風呂のきれいなところ、もしくは大浴場でもOKです. 二泊忙しいですが、別の宿を考えています. 予算は一泊で15000千円前後、安くてもこの宿はいい!!などおすすめのところがありましたら、教えてください! 出発は群馬県みなかみ町です. 観光はその宿か地元の方に聞こうかと思っています! よろしくお願いします!

  • 20歳女2人でGWに北海道行きます!!!

    5月3日~5日(2泊3日)で北海道旅行に行きます☆ 2人とも北海道は初めてで、しかも広いのでどこに行っていいのか分かりません↓↓ 飛行機の時間が1週間前にならないと分からないみたいなのですが、多分着くのは夕方です。 ジンギスカン食べ放題が1日目の夕食になっているので、その日は着いたらジンギスカンかなーって思ってます♪♪ でも、それ以外なぁ~んにも決まっていません(+_+) ホテルは札幌です。レンタカープランではないので、バスか電車移動でどこかイイ観光スポットはないでしょうか?? やってみたいなーと思うのは、乳搾りです(>_<) 海の幸を食べたいですね。本場の♪♪♪ 帰りは19時の飛行機なので、余裕があります。 どこかありましたら教えてください(*^_^*)

  • GWに長野か群馬に旅行に行こうと考えています。

    GWに長野か群馬に旅行に行こうと考えています。 色々と調べてはいるのですが、 なかなか良い観光地が見つかりません。 群馬の尾瀬とかも考えたのですが、 雪があるとのことで・・・な感じです。 住まいは、八王子で車での旅行を考えています。 宿は取れないと思うので、車泊でも良いので せっかく行くなら満喫したいと思っています。 目的は、 ・グルメ ・温泉 ・観光 をメインに考えています。 良いプランでもスポットでも結構です。 ご教授下さい。

  • 那須高原か群馬県

    1泊2日で3歳と1歳半の子を連れて遊びに行きたいと思います。 那須は、りんどう湖と動物王国を考えています。 色々見たのですが、距離感がいまいち分かりません。 両方回れますか?宿は、那須高原で調べればよいでしょうか? 出来れば、群馬のほうが近いので群馬で子供連れで楽しめるところあったら教えてください

  • 城崎~福井旅行。

    3月の頭に卒業旅行を計画しています。 1日目は大阪から城崎に行き、温泉をめぐる予定です。 2日目に天橋立を通って福井県に行きたいと考えています。 3日目は福井県を北上して、海の幸を食べたいと考えています。 4日目に大阪に帰ります。 旅行の大枠は決まっているのですが、詳しいプランをどうしようか迷っています。 そこで、2泊目3泊目の宿をどのあたりに取るのがいいか、またおすすめのスポットやルートがありましたら教えてください!!! 移動はレンタカーで、女性2人男性5人で行きます。 宿から宿の移動(ドライブ)を楽しみつつ、途中で通れる観光スポットなどに立ち寄りながら行けたらいいなと思っています。 1泊目と2泊目は素泊まりで、食事は近くで済ませ、部屋に帰って飲もうということになっています。 3日目は1万5千円前後でカニもしくはふぐ料理のついている宿に止まりたいと考えています。 よろしくお願いします!

  • 埼玉から、群馬の温泉へ車でいけるとありますか??※雪道なしで!!

    2月の第一週の土日に温泉旅行を考えています。 出発は埼玉県の所沢からで、一泊なのでなるべく 近くのお宿を探しています。 ただ、子供やお年寄りがいるので車で行きたいのですが 雪道の運転はちょっと不安があり チェーンをしなくてスタットレスをはいていない状態で いけるよい温泉はありませんか?? 群馬に特別こだわっていません。 予算は一人15000~17000位とかんがえています。 オススメありますか???

  • 千葉県から車で一泊旅行!さて何処へ?

    祖父母(52歳・48歳)と 私たち夫婦(28歳・25歳) 子供(3歳・2歳) で旅行を計画しています。 千葉県の木更津方面からです 出来れば山の幸より海の幸なので 海の方への旅行を考えています 1泊しか出来ないので千葉から 車で行くことを考えると伊豆方面がいいかな? と思うのですが ・温泉があって ・近くに子供の遊べる所 ・海の幸が食べられる そんな温泉宿を探しています。 お勧めがあれば教えてください。 宿でも温泉でもいいですので^0^ノ

  • 群馬情報を教えてください(温泉、宿、食べ物、HP)

    11月に友人の結婚式で群馬の高崎に行きます。 (東京から行きます) せっかくなので温泉に1、2泊しようかと考えています。 群馬のどこにどの温泉があるのか地図で見てみたのですが 距離感がつかめません。。。 移動は、全て電車です。 高崎から移動が楽で、オススメの温泉、宿、食べ物、HP などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。