• 締切済み

群馬発女2人ぶらり旅

22~23日で友人と2人で1泊旅行に行こうと思ってます。 群馬県出発、移動は車か電車です。 当初は那須に行こうと思っていたのですが、 海の幸もいいかな?という話になり・・・迷っています。 みなさんならどんなプランでどこに行きますか? おススメの宿などもありましたらお願いします!

みんなの回答

noname#60420
noname#60420
回答No.1

雪の降る前に「新潟の瀬波温泉」をお勧めします。 夕日を見ながらの露天風呂は絶品ですよ。 (私が行った時は既に日が沈んでいました・・・) 以下の旅館どちらでもお勧めです。 http://www.week.co.jp/xp/00012566/p/ http://www.shiomiso.co.jp/