• ベストアンサー

ポイントをもらった時の正直(過ぎ)な感想

ren_sの回答

• ren_s
回答No.1

私はポイントをもらった時に質問者様と同じようにもっと良い回答があったのに私でよかったのだろうかという疑問とこんな私でもお役に立ててよかったという喜びがあります。

noname#51846
質問者

お礼

おはようございます。質問5分で回答いただいてました。 長いことお待たせしました。 私と同じスタンスさん発見です! こういうのを「マッドでシャイなあんちくしょう」 って言うんですかね。 回答ありがとうございました。