• ベストアンサー

チクサクの化粧水って??

はじめまして。わたしは 吹き出物(ニキビ)に悩んでる20歳の♀です とある掲示板でチクサクの化粧水がいいと聞いたのですが。 だれか ご存知でしょうか?検索しても 探せ出せないので・・ だれかご存知の方おしえてください☆m(__)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.1

゛竹酢 化粧水゛で検索したらhitしますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E7%AB%B9%E9%85%A2%E3%80%80%E5%8C%96%E7%B2%A7%E6%B0%B4&lr=
miisyamu
質問者

お礼

ほうほぅ 早速のレス感謝します☆♪((*´∇`) 検索していただいてありがとうございました!!おてすうかけました!

その他の回答 (1)

  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)
回答No.2

チクサクっていうのは竹酢液のことだと思います。 であれば下記で扱ってます。

参考URL:
http://www.chikusaku.com/
miisyamu
質問者

お礼

下の方 同様 本当にありがとうございました☆★o(*^▽^*)o チクサクって 竹酢液のことだったんですね 謎が解けました!m(__)mペコ

関連するQ&A

  • マチス化粧品って?

    最近、肌について真剣に考え始め、良質の製品を使ってみたいと思っています。 そんな中、ネット検索してたら、「マチス化粧品」という宣伝を公にしていない物を見つけました。 こちらで情報集めようと思いましたが、過去にも質問等の形跡がなく・・・  もしご存知の方いらっしゃいましたら、どんな情報でも良いので教えて下さい。

  • 海外化粧品

    海外の化粧品で欲しい物があるのですが、日本の代行サイトで取り扱っているところが見当たりません。ですから、こちらの欲しい化粧品をお取り寄せしてくれるようなサイトはないでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

  • 無くなった方にお化粧を施す。

    検索の仕方が悪いのか、よく分からなかったのでご存知の方、教えて下さい。 無くなった方に化粧を施す、いわゆる死化粧の仕事は何処で見つければよいのでしょうか? 資格などは必要でしょうか? 些細な事でも構いません、是非教えて下さい。

  • パシャパシャ化粧水で、

    とろみのないパシャパシャした化粧水で、肌にグングン染み込んでいくような使用感の、保湿力の高い化粧水をご存じありませんか? できればあまりマイナーなメーカーじゃなく、田舎でも手に入る物でお願いします。

  • 化粧水

    最近化粧水を変えました。そしたら顔に吹き出物がでてきてしまいました。 肌は強い方と思っていたので、今まで吹き出物ができても化粧水のせいだと 思うことはありませんでした。 化粧水が顔にあってないと吹き出物って出るもんですよね? 高い化粧水(ブランド物)なら試供品ってもらえますけど、 1000円くらいのものってもらえないですよね? みなさんはどうしてお肌にあう化粧水をお探しですか?

  • 「医薬品」の化粧水ってありますか?

    肌荒れ(乾燥)がいつまでたっても治らないので、 基礎化粧品を変えようかと思うのですが、 ひどく荒れている状態に何をつけても一緒のような気がするんで、 (ふつうの基礎化粧品は、健康な肌をあくまでも”キープ”するものだと考えているので) 医薬品に頼ってみたいと思っています。 しかし医薬品の基礎化粧品ってあるのでしょうか? 検索しても見つけられなかったので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに生活は規則正しく、食事はバランスがとれていて、早寝早起きです。 たばこは吸わず、酒はつきあい程度です。 しかし運動は苦手で全くというほどしていません。 あと胃腸が弱いのも肌荒れの原因だと思うんですが・・・これはそう簡単には治らないので困ったものです。 アトピーだったり痒みがあったり吹き出物がひどいわけではないんで、 病院に行くほどではないと思っているのですが・・・

  • オススメのふきとり化粧水

    今まで、洗顔→保湿用の化粧水だったのですが、イオン導入機購入を機会に、ふきとり化粧水を使ってみようと思います。 角質除去とか刺激(効果)が強い物でなく、かるーく汚れが除ける程度のふきとり化粧水を探しています。アルコールが入ってなく、敏感肌でもOKな物をご存知でしたら教えてください。 あと値段もできるだけお安い方がいいです。

  • エルセラーンの化粧品について教えてください

    エルセラーンの化粧品ってどうなんでしょうか? ネットで検索してみると、「マルチっぽい」商法みたいなんだけど、石油を使わない良質の化粧品だと言われているみたいなんです。 商法はともかく、本当に良質の化粧品なのかどうかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安い化粧品を教えてください

    日本製の安い化粧品を中国に売りたいと考えています、 自分が男ですし、化粧品の知識が持っていません >< こちらの玄人に伺いしたらきっといい答えがあると思って こちらに掲示しました。 今回買いたい化粧品の条件は下記に示します。 (1) 定価が安い一アイテム3000円以下 (2) まだ中国に進出していない (3) 製造は日本製造 (4) シリー毎にズアイテム数が3個以上 本当に勝手にすみません、 上記条件にあってる化粧品の心当たりがある方ぜひ教えてください 宜しく御願いします。 また 化粧品に詳しい方に知り合いたいです、一緒に中国に化粧品の販売に興味を持っている方ならうれしいです、どこで知り合えるのでしょうか? すみません 宜しく御願いします。

  • 化粧したいけど、化粧したくない

    矛盾しているタイトルですみません。 私は今、10代の大学生で、今はまったく化粧をしておりません。 化粧水、美容液、化粧液、パック・・・などのケアはしていて 眉毛を整える事などはしています。 今はまだ良くても、あと数年したら就職活動も始まりますし そろそろ化粧を覚えなくてはならないのかなと思いました。 雑誌や本で少しずつ勉強はしていますが、あまりよく分かりませんし、 困ったことに「化粧をしたいけど、化粧をしたくない」という矛盾が自分の中にあります。 「基礎化粧」「ナチュラルメイク」と言われるほどの化粧はまだしたくありませんが、 にきび跡などもありますし、まったくしないのも嫌だなと思います。 (化粧品のにおいや、ファンデーションの質感が嫌いだったり、男顔だったりするので) 雑誌や本などでいう薄めの化粧は、私にとって十分濃く感じてしまいます。 百貨店などで化粧の仕方を教えてくれるとの事なのですが、 肌があまり強くなく、おそらくメイクをしてもらう事も、買うこともできません。 (現在は通販の洗顔や化粧水を使っており、ショップは私の住んでいる県にはありません。 化粧品関連もそこでそろえようかと思います) 今回分からないのは ・色の付いた乳液など・・・いわゆる下地や、  色の付いた日焼け止めだけですと、おかしいですか?  そういったものだと、見た目にどれくらいの変化があるものなのでしょうか?  また、どれくらいの時間持つのかなど・・・何も分かりません。 ・目元ですが、眉毛を整えて書く以外に  「これはしておいた方が良いよ!」という物はありますか?  アイシャドウはちょっと・・・といった感じです。ちなみに一重です。 ・口紅はまだ抵抗があります・・・グロスをするのとしないのと何か違いますか?  あまりグロスといった物について知識がありません。  私が見た雑誌では説明がなく、いきなりやり方についてだったので。  どういった物なのでしょう・・・? 他に何かアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。