• ベストアンサー

チクサクの化粧水って??

はじめまして。わたしは 吹き出物(ニキビ)に悩んでる20歳の♀です とある掲示板でチクサクの化粧水がいいと聞いたのですが。 だれか ご存知でしょうか?検索しても 探せ出せないので・・ だれかご存知の方おしえてください☆m(__)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3599
noname#3599
回答No.1

゛竹酢 化粧水゛で検索したらhitしますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E7%AB%B9%E9%85%A2%E3%80%80%E5%8C%96%E7%B2%A7%E6%B0%B4&lr=
miisyamu
質問者

お礼

ほうほぅ 早速のレス感謝します☆♪((*´∇`) 検索していただいてありがとうございました!!おてすうかけました!

その他の回答 (1)

• timber
回答No.2

チクサクっていうのは竹酢液のことだと思います。 であれば下記で扱ってます。

参考URL:
http://www.chikusaku.com/
miisyamu
質問者

お礼

下の方 同様 本当にありがとうございました☆★o(*^▽^*)o チクサクって 竹酢液のことだったんですね 謎が解けました!m(__)mペコ