• 締切済み
  • 困ってます

安い化粧品を教えてください

日本製の安い化粧品を中国に売りたいと考えています、 自分が男ですし、化粧品の知識が持っていません >< こちらの玄人に伺いしたらきっといい答えがあると思って こちらに掲示しました。 今回買いたい化粧品の条件は下記に示します。 (1) 定価が安い一アイテム3000円以下 (2) まだ中国に進出していない (3) 製造は日本製造 (4) シリー毎にズアイテム数が3個以上 本当に勝手にすみません、 上記条件にあってる化粧品の心当たりがある方ぜひ教えてください 宜しく御願いします。 また 化粧品に詳しい方に知り合いたいです、一緒に中国に化粧品の販売に興味を持っている方ならうれしいです、どこで知り合えるのでしょうか? すみません 宜しく御願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

厳しいことを言うようですが、商売にしようとしているのですから 男性であっても自分でもっと勉強する必要があるのではないでしょうか。 ソニプラのようなバラエティショップとか、ドラッグストアにいけば いろいろと勉強できますし、 @コスメのようなサイトではたくさんの化粧品データがあります。 それをもとに中国で需要があるのか調査できるとおもうのですが。