• ベストアンサー

DivX for Macをアンインストール

noname#107252の回答

• ベストアンサー
noname#107252
noname#107252
回答No.2

DivXをアプリケーションから削除するだけでは、まだ環境設定が残ったままですから、LibraryのReceiptsの中から該当パッケージファイル(拡張子pkgのファイル)を削除しましょう。これで完全にアンインストールできます。  私もインストールしましたが、やはり使うのやめました。

shizu0193
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番知りたいところがわかったので助かりました! 完全にアンインストールできたみたいで安心しました。