• ベストアンサー

2027について

sisikakuの回答

• ベストアンサー
  • sisikaku
回答No.1

1)スペリプは同時にチャンスリプレイも成立しているので   スペリプを引き込めない位置で押した場合チャンスリプレイが揃う      なのでチャンスリプレイが揃ってないので単なるREG成立後の制御  の出目。   ちなみに赤7成立時に中押しで赤7を引き込める位置に押した場合   かならず中段に赤7が止まる 2)バトル中に赤7を揃えても格上げは無し。   解析が出ていないのでなんともいえませんが、いきなり95%バト  ルも体感で何度も遭遇しています。

matyrcry
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日JACナビ有りで同じ出目が止まりました。 先日はナビ無しでいきなり止まって驚いて質問したはずなのですが、 見間違いかもしれないですね。 ナビ時に目押しを狙ってみましたが、ビタ~3目前までいずれも ほとんど引き込みませんので、たまに制御が変わって4目スベリ で揃うのでしょうか。