• 締切済み

Excelでの逆関数計算

ご確認したいのですが、ExcelのMINVERSE関数を使用して逆関数の計算を行っているのですが、52桁以上の計算になると#VALUE!になり計算できなくなります。 できれば200桁くらいの計算を行いたいのですが、何かよい方法または、実行方法はないでしょうか? 私は、 Whinndouzu XP Microsoft Office Excel 2003 を使用しています。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  逆行列の計算方法ですよね。  下記サイトをご参照下さい。   http://www.keep-on.com/excelyou/1999lng2/199912/99120072.txt   4つに分割して計算するようです。 では。

joker_70
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひやってみようと思います。