• ベストアンサー

佐川急便の保養所

24の瞳の小豆島に佐川急便の保養施設があったと思うのですが、現在もありますでしょうか?一度小さい時に行ったことがあり凄く思い出があります。どなたか教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisuke43
回答No.2

香川県には、瀬戸内パークと言う保養所があるみたいです。 http://www.k5.dion.ne.jp/~sgm/welfare.html

mirukuo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ないようですが・・・ http://michi.road.jp/Road/Kgw_r248.html