• ベストアンサー

沖縄那覇・国際通りで女性一人でも入りやすい食堂を教えてください

タイトル通りですが、 国際通り(近辺)で女性一人でも気軽に入りやすく 落ち着いた雰囲気の店を教えてください。 沖縄料理がいくつかのった ランチ(¥1500ぐらいまで)が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isao-pw
回答No.1

国際通り周辺で落ち着いた雰囲気の店でしたら二階になっている所かと思います。 ホテルシーサーイン那覇の二階は如何でしょうか?

その他の回答 (1)

• neko635
回答No.2

ココなんかはどうでしょうか、あかさたな 公設市場の隣にあり少し落ち着きがないかな? http://odekake.jalan.net/spt_guide000000175932.html