• ベストアンサー

国際通りでおいしいお店

国際通り、もしくはその近辺で夜飲みながら沖縄料理を食べるのにオススメの店はありませんでしょうか? 普通の居酒屋でもいいですし、穴場的な所があればそういうのにも行ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.1

地元の方が普通の食事に使うお店を除くなら、有名店「四つ竹」の隣に美味しい料理を出す「風彈」と言うお店がお奨めです。

charannbo
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみたいと思います!