• ベストアンサー

履歴・削除

インターネットの検索バーの入力履歴の削除の仕方はわかるのですが・・・無料でダウンしたソフトの中の入力履歴を削除したいのですが、教えてほしいです。削除の仕方がわからないので、1度プログラムの追加と削除でアンインストールして、再びインストールし直したのに、その履歴だけが、未だに残ってます(ノ◇≦。) ビェーン!! どうかよろしくお願いします<(_ _)> 説明下手で本当にすみません・・・

noname#41495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

そのソフト名がわからないと何とも答えられません。 ソフト名を教えてください。

質問者

補足

すみません・・・すごく返事が遅くなってしまいました(・_・; 申し訳ないです<(_ _)> ソフトはベクターからダウンロードしたCalendarPadっというソフトです! http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se296072.html どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ