-PR-
解決済み

教えてぇ~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34025
  • 閲覧数39
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

フードとお腹の所にポケットがついてる緑のニットのパーカーに合うパンツ・スカートを教えてください。
ちなみに、赤とオレンジの線もちょっと入っています。

どんな色のこんな形のスカートがあう。とかパンツがあう。などお願いします。
意味、分からない質問ですいません。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (4/15)

ズバリ!ちょっと派手かもしれないけれど、チェック柄のパンツなど
いかがでしょう?バーバリーチェックとか・・・。
あと、くるぶしが見える丈のジーンズなんかもどうでしょう?
キッチュに決めましょう!
どちらかというとスカートよりパンツスタイルのほうがいいような気がします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/7)

緑の色味がどんな感じか分からないので、無難なセンで…(^^;)。
色なら、ベージュとか、黄色っぽい色なんかが良いのでは? 赤とオレンジのラインが入ってるとのことなので、そこの色と同じような色を持ってきてもいいかも。
形としては、どちらかというとパンツの方が合うのかな? スカートならロングタイトとかどうでしょう。
参考になりますかしら。ならなかったらすみません(爆)。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (143/356)

緑の程度が解らないんで自信無いですけど、ロングの単色スカートでちょっとフレアー気味なんていかがですか?

パーカーって元気モノスタイルだと思うので、パンツもよさげと思いますが、あえてガーリッシュなのもいいかも。