• 締切済み

沢尻エリカって何様?

n-happyの回答

• n-happy
回答No.18

テレビ番組でならまだ許されるかもしれませんが、 ファンを目の前にしてあの態度は良くないと思いました。 どんな質問でも特に無いです!は言ってはいけませんね。 それなりに上手く答えてほしいものです。 クッキーだって皆さんに食べてもらおうと思って、 くらい言えば違ったのかもしれませんが。 はっきり言ってプロ意識が無さ過ぎです。 謝罪で泣いてましたが10秒黙るって事は何を言おうか? 考えてる時間だと思うし本当に悪いと思ってるならスグに言えたのでは・・・と思いました。 マスコミなどで大物じゃない沢尻エリカを持ち上げすぎるのも良くないのかもしれません。 舞台挨拶で誰一人、あの場で注意しないのも良くないと思います。 事務所側の魂胆だったら可愛そうな感じもしますが。 芸能界の事はよくわかりませんが。 人気があるうちしか出られなくなる所なのでは?と思うのです。 これから沢尻エリカがどのように成長していくか? 見守って生きたいですね。