• ベストアンサー

検索語を表示しないには?

検索のところに調べたい文字や単語を入力して調べるわけですが以前検索した文字や単語が勝手に表示されるのですが表示されないようにするにはどうやって設定すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正しいのかどうかわかりませんが。 私は、インターネットオプションのコンテンツでオートコンプリートのチェックマークを全部 はずしてます。 あと、全般タブの閲覧の履歴の設定で履歴の保持日数を0日にしています。 見当違いの回答でしたらすいません。

aloha7
質問者

お礼

ありがとうございました。OKになりました。質問の内容が下手にもかかわらずに完璧の回答に感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

IEでしたら、 ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリートボタンクリック→フォームのチェックを外してOKで閉じてください。 「オートコンプリート」で検索すれば、参考が出てきますよ。

aloha7
質問者

お礼

ありがとうございました。設定を変えたらできました。ほんとたすかりました