• ベストアンサー

飛行経路 時間が一目でわかるサイト ご存知ありませんか?

例えば  オーストラリアのタスマニアへ行きたい場合 出発地 名古屋  目的地 タスマニア (1)どんなルートがあり <航空会社がうんこうしているのか?) (2)どのくらい時間がかかるのか ?  (3)乗り継ぎは どこで? など 一目でわかるようなサイトがあればと 探しましたが 上手く探せません  ご存知ありませんか? よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

こんなところでどうですか。

参考URL:
http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input.asp
binmichiko
質問者

お礼

mmmmaさん ありがとうございました 助かりました~