• 締切済み

N904iにメールでWEBのアドレスを送ったらフルブラウザが立ち上がるの?

N904iにメールでWEBのアドレスを送って、 接続するとフルブラウザが立ち上がるんですか? iモードで接続されるんじゃないんですか? よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• salvager
回答No.1

フルブラウザと通常のブラウザは独立しています。 フルブラウザはiアプリとして実行させるので、メール内などのリンクでは通常ブラウザが起ち上がります。 この辺りの説明は説明書にも書いてあるはずですが・・・。