-PR-
解決済み

Netscape4.5

  • 困ってます
  • 質問No.33917
  • 閲覧数95
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (13/18)

毎回お世話になっております

MACよりのブラウザ表示の検証用にNetscape4.5の日本語版が欲しいのですが、netscapeのftpサイトに行っても見つかりませんでした。

どなたか、ダウンロードできる場所をご存知ないでしょうか?お願いいたします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こちらでいかがでしょうか?
参考URLのフォームに入れても、“ftp://~”だとリンクにならない
ようなので、これをコピー&ペーストしてみてください。

ftp://archive.netscape.com/pub/communicator/4.5/japanese/mac/ppc/complete_install/Comm4.5_Complete_EX.bin
お礼コメント
airone

お礼率 72% (13/18)

返信ありがとうございます。

このURLで試してます。
なかなか、見つけられなかった項目なので
感謝いたします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-31 09:11:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

雑誌のバックナンバーとか探してみたらいかがですか?
だいぶ古くなるかもしれませんけどね。
インターネットマガジン1999年3月号くらいなら入っているようです。2年前ですが・・・
お礼コメント
airone

お礼率 72% (13/18)

返信ありがとうございます。

雑誌・・・、うちってもともとMac使わないんで
ブラウザよりの検証用でいるくらいです。

ですが、返信の方感謝しております
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-31 09:33:41


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

Niftyに入会されているなら、niftyのMAC関連のフォーラムにあるようです(未確認)。
お礼コメント
airone

お礼率 72% (13/18)

返信ありがとうございます。

残念ながら、Niftyの会員じゃないので、アドバイスが
実行できないのは残念です。

ですが、ご協力感謝いたします
投稿日時 - 2001-01-31 09:17:20
  • 回答No.3

なんだかソレっぽいのが置いてあるトコを見つけました(下記URL)
Macはよくわからないのですが、この中にないでしょうか?
お礼コメント
airone

お礼率 72% (13/18)

返信ありがとうございます。

Kokaさんさんが、tuzuraさんのURLを正確に示してくれました。
お教えの方、感謝しております。
投稿日時 - 2001-01-31 09:15:29