• 締切済み

softbank携帯を音楽プレーヤーに・・・

Raosuの回答

• Raosu
回答No.3

911SHにはSDオーディオだけでなく、もうひとつの方法があるはずです。というのも、友達の911SHに音楽を入れました。 SD-Jukebox(Moocs)やiTunesを使うのではなく購入したときの本体や充電器が入ってた白い箱にCDが1枚入っているはずです。それを使います。もちろんレンタルしたCDや購入したCDを使うので別途利用料金はかかりません。 CDをパソコンに入れると画面が自動で出てくるはずです。上から順にインストールします。 すべてインストール後、スタート→すべてのプログラム→911SH USB-Handset Maneger→Music Manegerと順にクリックしていけば911SH用の音楽転送ソフトが使えます。 後はヘルプなどを読みつつ使ってください。