• ベストアンサー

PSPでgooメールにログインできません。

PSPでgooメールにログインしようとするとなぜか レッドストーン(オンラインゲーム)のページにとんでしまいます。 PSPではメールはできないのですか? 暇な時でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakusun
回答No.1

憶測かもしれませんが、9月末あたりになってから、ログイン画面のID&パスワード入力ページが新しくなったことによる PSPでの入力によるID&パスワードが認識しなくなる 不具合の可能性か?もしくは仕様か?のどちら かだと思います。(PSPのCookie受信設定を許可するにしてもID&パスワードが認識しなくなっている) あとPSPではなく、ニンテンドーDSブラウザーならIDとパスワードを入力しても認識はするようですが

dantiy
質問者

お礼

難しいことはよく分からないのですがだいたい分かりました。 ありがとうございます! PSPはログインができないようになっているのかもしれませんね。 パソコンがあるならそっちでやった方が楽かもしれないので そうします。

その他の回答 (1)

回答No.2

それは、もしかして レッドストーンのページではなく gooメールログインページに表示されている レッドストーンの広告では? <会社でgooメールログインページにアクセスしたとき 表示されて一瞬ビビリました

dantiy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 僕もかなり驚きました。 でも広告というよりもうゲームのムービーが流れていました。 最近になってログインページの広告が変わったのでまたやってみます。