• 締切済み

中川コロナワールド

今週末、友人とライブに行く予定があります。 お互い離れた所に住んでいるので、中間地点で落ち合おうと 言うことになりました。 お互いが車で向かい、一台を置いてもう一台の車に乗って行きます。 そこで24時間営業している中川コロナワールドが中間なので 待ち合わせ場所に選び、ここへ車を置いて行く予定です。 そこでお尋ねしたいのですが、中川コロナワールドの治安は どうでしょうか? 土曜の夜8時くらいから日曜の夜8時くらいまで置いていく予定です。 地元の方、駐車経験者の方、何かご存知の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

コロナワールドそのものはわかりませんが、中川区は 愛知県内でも車上狙い等が多いと有名なようです。 車両自体や部品の盗難も多いとか。

• keiji29
回答No.1

今現在は判りません。 立て替え前はとても「よいとはいえない」状態でしたね。 明るい人通りのある場所であればよいとは思いますが、 暗がり、人通りのない場所は辞めた方がよいですね。 あと、当日までに車内の荷物を片付けて乗せていない方がよいでしょう。 余分なモノ(当人には金目のものではなくても)悪いことをする人は それに価値があるかないか判らないので、ガラスが割られる可能性もあります。