• ベストアンサー

イクスピアリのバイク駐車場

こんにちは。  今日、東京ディズニーランドに隣接するイクスピアリの映画館で指定席の先行予約をして、明後日に映画を見に行くことにしました。  場所は舞浜駅前のシネマ・イクスピアリです。  イクスピアリには何度も足を運んでいますが、いつも武蔵野線か自転車を利用しています。自宅から自転車で1時間弱です。  今日も自転車で行きましたが、道路の状態があまりにも悪いため、当日は原付で行こうと思います。  イクスピアリのバイクの駐車場の場所と駐車料金が分かりません。駐車場の場所は舞浜駅南口ロータリーから説明してもらえると掴みやすいです。 どなたか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

えっと、車もバイクも免許を持っていないので果たして通れるか分かりませんが… とりあえず場所はアネックスパーキングです。 ちょうど下の地図の工事中と書いてあるところらへんでアンバの近く(歩道橋と書かれたところの近く)になります。 http://www.ikspiari.com/access/parking.iks#parking 南口からですと、ロータリーを左に出てイクスとTDLの間の道を運動公園に向かってまっすぐ行き、運動公園の突き当りを左、次の十字路をまた左です。すると左に見えてきます。 自転車だと北口から行ったほうが断然早いですが、バイクだと結局運動公園のほうまで出ないといけないですかね。 料金は無料です。

keiyo201
質問者

お礼

マップの工事中と書かれた場所の近くですね。すると、ちょうどイクスピアリの裏側になりますね。  料金が無料ということで、安心して映画を楽しめそうです。