• ベストアンサー

町で芸能人を見かけたことがある人いますか?

町で芸能人を見かけたことがある人いますか? たとえばどんな場所でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

青山の骨董通りで 工藤静香(細かったです) 名前忘れちゃったけどダルビッシュと結婚した人(ふつうでした) ココリコの遠藤(かっこよかった) 東京駅で志茂田景樹(すごい派手な服装でした) ヒルトンホテルで ミスターマリック(小さかった) 周富徳(超でかかった) 池袋でIWGP撮影中の長瀬智也(顔でかかった) 目黒駅で小川直也(意外と小さかった) 九十九里浜で木村拓哉(黒かった) 新宿駅で だいたひかる(TVで見るより細くて美人でした) イシバシハザマの髪がもじゃもじゃじゃないほう(ふつうだった) くまだまさし(肌つやつやでした) 高円寺で まちゃまちゃ(男前だった) ライブ会場で(客として) バルザックのヒロスケ(超でかい) カリガリの青(おっさん) ガバメントの葛田(オーラがやばい) モスキートスパイラルのキョーヤ(オーラやばい) スパイクのTSUYOSHI(ダンディ) エクスクレイムのマツ(人を殺す目をしてた) ジゴロ13の佐々木元(プリプリしてた) ガーゼのモモリン(写メ撮ってた)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.6

新宿のビームスなどがある通りで、眼鏡屋ショーウィンドウの サングラスを見つめる舘ひろし。 ラフォーレ原宿付近で、ともさかりえ母子。 新宿伊勢丹で、ベッキーとお笑い芸人とジャニーズの誰か(名前忘れた)。 大塚で、ドラマロケ中の福山雅治と常磐貴子。 バイト先の温泉に、江川達也(漫画家)一家がよく来ていました。 政治家ですが、静岡県浜松駅のフレッシュネスバーガーで 知人らしき人と偉そうに話している片山さつきを目撃。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hermit_
  • ベストアンサー率9% (21/214)
回答No.5

残念ながら町でうっかり偶然と言うわけではないですが、イベントでセインカミュが来てたのを見たことあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roots777
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

テレビの撮影で来ていた浅草キッドを家の近所で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AYSM
  • ベストアンサー率37% (47/125)
回答No.3

もう10年ぐらい前になりますが、東京で電車に乗っていたところ、浜松町周辺で電車の中でホンジャマカの石塚さんに会いました。たしか一人だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasun
  • ベストアンサー率11% (15/134)
回答No.2

大阪の日本橋でケンコバ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

微妙ですがラモス 乙武氏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いい人がいる町で暮らしたいのですが。

    わたしは東京暮らしです。いつか一人でいい人がいる町で暮らしてみたいと思っています。わたしが想像するいい町とは海や空が綺麗で若者が少ない町でどんな人が来ても優しく迎え入れるような人のいい町です。例えばいきなり家に泊めてくださいと言っても受け入れのいいそんな人がたくさんいる町です。きっと田舎になると思いますが日本のどこかでそんな町を知っている人が居たら教えてください。

  • 芸能界に詳しい人&知ってる人

    芸能界に詳しい人&知ってる人 今やっている芸能事務所auditionでおすすめのってありますか(俳優・タレント)14歳男 あとscoutされやすい場所とscoutmanはどのように近寄ってくるのですか scoutmanは大体、観察しているときどうゆう事をしていますか ↑具体的に回答してもらうと助かります よろしくお願いいたします 本気で俳優を目指しています

  • 芸能人はすごいと思いますか。

    みなさまへ 芸能人は、すごいと思いますか。 町で見かけたら、興奮しちゃいますか? (「ワォ!!テレビに出てる人だ!」と…) それとも、全く 何も思わず、通り過ぎますか。 また、今までどなたに会って、 どのくらい興奮しましたか。

  • 見たことのある芸能人

    町で偶然見かけた芸能人はいますか?もしいましたらテレビと同じでしたか?

  • 芸能人に似ている人って結構いるんですか?

    ネットで好きな女優さんの事を調べていたら、たまたま似ている芸能人同士を公開しているページを見ていて、結構芸能人同士で似ている人って多いんだなって思ったんですよ。 そこでちょっと気になったんですが、芸能人以外でも芸能人に似ている人ってどんな人がいるんですか? 一般の方は結構いらっしゃると思うので、多少ネットに公開されているような方でお願いします。

  • 芸能人並の容姿の人

    浜崎あゆみさんってとても可愛いと思うんですが、一般人で あれくらい可愛い人って、実際いるんでしょうか? 私は、規模の大きい女子高育ちで、たくさん女の子を見てきましたが、 芸能人並に美しい人はもちろん、あんまり可愛い人っていないような気がします。電車や町に出ても、それほど美しい人って見かけません。 一般人でも女優レベルできれいな人っているんでしょうか?

  • 好きな芸能人がいる人は多いと思いますが・・・

    好きな芸能人がいる人は多いと思いますが・・・ 好きな「芸能プロダクション」とか「芸能事務所」って ありますか? けっこう事務所によって、タレントさんとかのキャラとか顔とか偏ったりしてますよね。。。

  • 芸能人のことを言ったら叩かれた人

    芸能人の容姿などを批判して雑談で話す人がいますよね。 普通の人達が話をしてるとお互いに盛り上がってるのですが。 しかし過去に容姿でいじめに遭った人が皆の中に入り、同じように芸能人の容姿について話をすると、「あんたよりは可愛いわよ」と言われれてたり、陰で「ジャイコのような顔のあの子が芸能人の容姿を悪く言う権利はないよね。○○(女優)だってあの子よりはずっと可愛いのに」と言われてます。 自分達は芸能人の悪口を言ってるのに彼女だけは言ってはいけないのは何故なんでしょうか。

  • 芸能人に向いている人

    芸能人に向いてるひと、ってどんな人でしょうか?どんな心の持ち主でしょう?向いていなくても、努力すれば芸能人向きになれますかね? 教えてください

  • 芸能人と付き合ったことある人、いますか?

    ある人から告白されましたが、その人はいわゆる、 芸能人なんです。 私は彼が芸能人だということに全く気がつかず、 彼が自分の職業を教えてくれたときはじめて知りました。 世間には注目されているようですが、そういうのに うといので…。 今でも彼がそういう職業だという実感が湧きませんが、「自分は浮き草家業だし、よく考えて欲しい」と 言われました。 こんなことになるなんて思わなくて、 今ちょっと混乱しています。 もし付き合うことになっても、 思うようには会えないことや、 色々な制約があるだろうことは 苦にならないであろうのほほんとした性格なのですが、 私自身芸能界がどんなところなのかよく分からないので、 漠然とした不安があります。 芸能人とつきあった経験のある人、 そういう方が身近におられる方、 実際のお付き合いやメンタル面など 何か助言を宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 25年程前に無印良品で購入したFAX機能付き電話機の問題について質問です。ピッピッピッと鳴る音が鳴り続け、表示画面にも何も表示されないため対処法がわかりません。
  • BBフォンにつなげることは可能でしょうか?
  • 電話回線の種類はBBフォンです。
回答を見る