• ベストアンサー

町で芸能人を見かけたことがある人いますか?

町で芸能人を見かけたことがある人いますか? たとえばどんな場所でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

青山の骨董通りで 工藤静香(細かったです) 名前忘れちゃったけどダルビッシュと結婚した人(ふつうでした) ココリコの遠藤(かっこよかった) 東京駅で志茂田景樹(すごい派手な服装でした) ヒルトンホテルで ミスターマリック(小さかった) 周富徳(超でかかった) 池袋でIWGP撮影中の長瀬智也(顔でかかった) 目黒駅で小川直也(意外と小さかった) 九十九里浜で木村拓哉(黒かった) 新宿駅で だいたひかる(TVで見るより細くて美人でした) イシバシハザマの髪がもじゃもじゃじゃないほう(ふつうだった) くまだまさし(肌つやつやでした) 高円寺で まちゃまちゃ(男前だった) ライブ会場で(客として) バルザックのヒロスケ(超でかい) カリガリの青(おっさん) ガバメントの葛田(オーラがやばい) モスキートスパイラルのキョーヤ(オーラやばい) スパイクのTSUYOSHI(ダンディ) エクスクレイムのマツ(人を殺す目をしてた) ジゴロ13の佐々木元(プリプリしてた) ガーゼのモモリン(写メ撮ってた)

その他の回答 (16)

回答No.17

神田で猿岩石。 目黒で木村拓哉さんと工藤静香さん。 同じく目黒で勝俣さん。 成田空港で明石屋さんまさん。 軽井沢でいしだあゆみさん。

noname#41146
noname#41146
回答No.16

古い順に…… 皆川おさむクン  広場で「黒ネコのタンゴ」歌ってた  おませで可愛いな、と子供心に感じた 千葉真一さんと志穂美悦子さんと佐藤蛾次郎さん  街頭で映画かドラマ撮影  千葉さんは外人さんみたいだった  志穂美さんはシャキシャキ機敏な人だった  蛾次郎さんはシャイそうな人だった  水谷豊さん  公園でドラマ撮影  生真面目そうな人だった 保坂尚輝さん  とあるビルで後輩指導?  スレンダーでかっこ良かった

回答No.15

地元で吉永さゆりさん。(撮影してました) あとは世田谷で岩城晃一。(真面目にかっこよかった笑)

noname#66078
noname#66078
回答No.13

電車の中で加藤剛はびっくりしたが、サインももらったので夢ではない。 都内でロケ中のはしのえみ。こちらはびっくりするほどオーラがなかった。撮影スタッフがいなかったら気づかないくらい。

• yuyuyunn
回答No.12

こんばんは 山手線のなかで安住アナ 京都のホテルの廊下で 2代目・西村晃 さん 東京ディズニーランドのレストランで 小林亜星さん 新幹線の中で 瀬戸内寂聴先生

• 3nk
回答No.11

新宿の銀行のATMで山田邦子さんの後ろに並んだことがあります。 芸能人ではありませんが、銀座の伊東屋のレジで エジプト考古学者の吉村作治先生の前に並んだことがあります。

noname#40230
noname#40230
回答No.10

西麻布で永ちゃん。 カフェにて。 スンゲーおーら。 田舎者にとって、いい思い出になりました。

noname#53234
noname#53234
回答No.9

明治記念館で撮影中滞在していた松下由樹さんとすれ違った。 碑文谷、目黒通りダイエー付近で自転車に乗った村上 里佳子さんRIKACOとすれ違った。子供を乗せていた。 赤坂246沿いで車 だん吉さんが立っていた。 ※赤坂TBS付近、赤坂通りで前の車にたけし軍団が乗っていた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E8%BB%8D%E5%9B%A3 ※青山みゆき通りで郷ひろみさんが車に乗るところだった。 ※赤坂外苑東通りで車に乗った石田純一さんとすれ違った。  同上      武田修宏さんを見かけた。 赤坂246沿いで柳葉敏郎さんとすれ違った。 同上      岩崎宏美さん、水野 晴郎さんとすれ違った。 ※印は二回以上 かなり昔のこともありますが覚えているのはこれくらいで他の人もかなり見かけています。新宿歌舞伎町でも何人か。皇居外周ではよく撮影しています。全て偶然です。たけし軍団は三回以上出会っているので当時手まで振ってもらいました。 最近では朝、有楽町駅付近で撮影していたり… (イベント、ライブ、撮影中見かけた方は除きました)

• jewel111
回答No.8

・オーストラリアで中村玉緒さんと小堺かずきさん ・地方の駅でサッカーの北沢さん ・東京駅で綾小路きみまろさん

• accura
回答No.7

心斎橋でデューク更家氏に会いました。 派手な服を着て、みんなと握手していた。オーラがあった。