• ベストアンサー

町で芸能人を見かけたことがある人いますか?

町で芸能人を見かけたことがある人いますか? たとえばどんな場所でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

青山の骨董通りで 工藤静香(細かったです) 名前忘れちゃったけどダルビッシュと結婚した人(ふつうでした) ココリコの遠藤(かっこよかった) 東京駅で志茂田景樹(すごい派手な服装でした) ヒルトンホテルで ミスターマリック(小さかった) 周富徳(超でかかった) 池袋でIWGP撮影中の長瀬智也(顔でかかった) 目黒駅で小川直也(意外と小さかった) 九十九里浜で木村拓哉(黒かった) 新宿駅で だいたひかる(TVで見るより細くて美人でした) イシバシハザマの髪がもじゃもじゃじゃないほう(ふつうだった) くまだまさし(肌つやつやでした) 高円寺で まちゃまちゃ(男前だった) ライブ会場で(客として) バルザックのヒロスケ(超でかい) カリガリの青(おっさん) ガバメントの葛田(オーラがやばい) モスキートスパイラルのキョーヤ(オーラやばい) スパイクのTSUYOSHI(ダンディ) エクスクレイムのマツ(人を殺す目をしてた) ジゴロ13の佐々木元(プリプリしてた) ガーゼのモモリン(写メ撮ってた)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

回答No.17

神田で猿岩石。 目黒で木村拓哉さんと工藤静香さん。 同じく目黒で勝俣さん。 成田空港で明石屋さんまさん。 軽井沢でいしだあゆみさん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#41146
noname#41146
回答No.16

古い順に…… 皆川おさむクン  広場で「黒ネコのタンゴ」歌ってた  おませで可愛いな、と子供心に感じた 千葉真一さんと志穂美悦子さんと佐藤蛾次郎さん  街頭で映画かドラマ撮影  千葉さんは外人さんみたいだった  志穂美さんはシャキシャキ機敏な人だった  蛾次郎さんはシャイそうな人だった  水谷豊さん  公園でドラマ撮影  生真面目そうな人だった 保坂尚輝さん  とあるビルで後輩指導?  スレンダーでかっこ良かった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

地元で吉永さゆりさん。(撮影してました) あとは世田谷で岩城晃一。(真面目にかっこよかった笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66078
noname#66078
回答No.13

電車の中で加藤剛はびっくりしたが、サインももらったので夢ではない。 都内でロケ中のはしのえみ。こちらはびっくりするほどオーラがなかった。撮影スタッフがいなかったら気づかないくらい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.12

こんばんは 山手線のなかで安住アナ 京都のホテルの廊下で 2代目・西村晃 さん 東京ディズニーランドのレストランで 小林亜星さん 新幹線の中で 瀬戸内寂聴先生

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.11

新宿の銀行のATMで山田邦子さんの後ろに並んだことがあります。 芸能人ではありませんが、銀座の伊東屋のレジで エジプト考古学者の吉村作治先生の前に並んだことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40230
noname#40230
回答No.10

西麻布で永ちゃん。 カフェにて。 スンゲーおーら。 田舎者にとって、いい思い出になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53234
noname#53234
回答No.9

明治記念館で撮影中滞在していた松下由樹さんとすれ違った。 碑文谷、目黒通りダイエー付近で自転車に乗った村上 里佳子さんRIKACOとすれ違った。子供を乗せていた。 赤坂246沿いで車 だん吉さんが立っていた。 ※赤坂TBS付近、赤坂通りで前の車にたけし軍団が乗っていた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E8%BB%8D%E5%9B%A3 ※青山みゆき通りで郷ひろみさんが車に乗るところだった。 ※赤坂外苑東通りで車に乗った石田純一さんとすれ違った。  同上      武田修宏さんを見かけた。 赤坂246沿いで柳葉敏郎さんとすれ違った。 同上      岩崎宏美さん、水野 晴郎さんとすれ違った。 ※印は二回以上 かなり昔のこともありますが覚えているのはこれくらいで他の人もかなり見かけています。新宿歌舞伎町でも何人か。皇居外周ではよく撮影しています。全て偶然です。たけし軍団は三回以上出会っているので当時手まで振ってもらいました。 最近では朝、有楽町駅付近で撮影していたり… (イベント、ライブ、撮影中見かけた方は除きました)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jewel111
  • ベストアンサー率35% (27/76)
回答No.8

・オーストラリアで中村玉緒さんと小堺かずきさん ・地方の駅でサッカーの北沢さん ・東京駅で綾小路きみまろさん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.7

心斎橋でデューク更家氏に会いました。 派手な服を着て、みんなと握手していた。オーラがあった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いい人がいる町で暮らしたいのですが。

    わたしは東京暮らしです。いつか一人でいい人がいる町で暮らしてみたいと思っています。わたしが想像するいい町とは海や空が綺麗で若者が少ない町でどんな人が来ても優しく迎え入れるような人のいい町です。例えばいきなり家に泊めてくださいと言っても受け入れのいいそんな人がたくさんいる町です。きっと田舎になると思いますが日本のどこかでそんな町を知っている人が居たら教えてください。

  • 芸能界に詳しい人&知ってる人

    芸能界に詳しい人&知ってる人 今やっている芸能事務所auditionでおすすめのってありますか(俳優・タレント)14歳男 あとscoutされやすい場所とscoutmanはどのように近寄ってくるのですか scoutmanは大体、観察しているときどうゆう事をしていますか ↑具体的に回答してもらうと助かります よろしくお願いいたします 本気で俳優を目指しています

  • 芸能人はすごいと思いますか。

    みなさまへ 芸能人は、すごいと思いますか。 町で見かけたら、興奮しちゃいますか? (「ワォ!!テレビに出てる人だ!」と…) それとも、全く 何も思わず、通り過ぎますか。 また、今までどなたに会って、 どのくらい興奮しましたか。

  • 見たことのある芸能人

    町で偶然見かけた芸能人はいますか?もしいましたらテレビと同じでしたか?

  • 芸能人に似ている人って結構いるんですか?

    ネットで好きな女優さんの事を調べていたら、たまたま似ている芸能人同士を公開しているページを見ていて、結構芸能人同士で似ている人って多いんだなって思ったんですよ。 そこでちょっと気になったんですが、芸能人以外でも芸能人に似ている人ってどんな人がいるんですか? 一般の方は結構いらっしゃると思うので、多少ネットに公開されているような方でお願いします。

  • 芸能人並の容姿の人

    浜崎あゆみさんってとても可愛いと思うんですが、一般人で あれくらい可愛い人って、実際いるんでしょうか? 私は、規模の大きい女子高育ちで、たくさん女の子を見てきましたが、 芸能人並に美しい人はもちろん、あんまり可愛い人っていないような気がします。電車や町に出ても、それほど美しい人って見かけません。 一般人でも女優レベルできれいな人っているんでしょうか?

  • 好きな芸能人がいる人は多いと思いますが・・・

    好きな芸能人がいる人は多いと思いますが・・・ 好きな「芸能プロダクション」とか「芸能事務所」って ありますか? けっこう事務所によって、タレントさんとかのキャラとか顔とか偏ったりしてますよね。。。

  • 芸能人のことを言ったら叩かれた人

    芸能人の容姿などを批判して雑談で話す人がいますよね。 普通の人達が話をしてるとお互いに盛り上がってるのですが。 しかし過去に容姿でいじめに遭った人が皆の中に入り、同じように芸能人の容姿について話をすると、「あんたよりは可愛いわよ」と言われれてたり、陰で「ジャイコのような顔のあの子が芸能人の容姿を悪く言う権利はないよね。○○(女優)だってあの子よりはずっと可愛いのに」と言われてます。 自分達は芸能人の悪口を言ってるのに彼女だけは言ってはいけないのは何故なんでしょうか。

  • 芸能人に向いている人

    芸能人に向いてるひと、ってどんな人でしょうか?どんな心の持ち主でしょう?向いていなくても、努力すれば芸能人向きになれますかね? 教えてください

  • 芸能人と付き合ったことある人、いますか?

    ある人から告白されましたが、その人はいわゆる、 芸能人なんです。 私は彼が芸能人だということに全く気がつかず、 彼が自分の職業を教えてくれたときはじめて知りました。 世間には注目されているようですが、そういうのに うといので…。 今でも彼がそういう職業だという実感が湧きませんが、「自分は浮き草家業だし、よく考えて欲しい」と 言われました。 こんなことになるなんて思わなくて、 今ちょっと混乱しています。 もし付き合うことになっても、 思うようには会えないことや、 色々な制約があるだろうことは 苦にならないであろうのほほんとした性格なのですが、 私自身芸能界がどんなところなのかよく分からないので、 漠然とした不安があります。 芸能人とつきあった経験のある人、 そういう方が身近におられる方、 実際のお付き合いやメンタル面など 何か助言を宜しくお願いします。

無線LANにつながらない
このQ&Aのポイント
  • Brother MFC-J980DWNで無線LANの接続に失敗し、代わりにLANケーブルを使用しても画面に変化がない状況です。
  • Windows11を使用しており、無線LANでの接続を希望していますが、接続に失敗し、代わりにLANケーブルを使用しても変化がありません。
  • Brother MFC-J980DWNの設定画面で「接続に失敗しました」というエラーメッセージが表示され、LANケーブル接続でも何の変化もありません。どのように解決すれば良いでしょうか?
回答を見る