• ベストアンサー

X-box

X-Box360を買って5日くらいなんですが、普段はFF11をプレイしており、昨日オフゲーをやっている最中にフリーズしたので、電源ボタンを押してリセットしました。 そしたら今まではディスクを入れるだけでゲーム起動していたのですが、ディスクを入れてもまったく動かずにずっとX-boxLiveの場所で止まってるのですがゲームを起動させるにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

マーケットプレースとシステム以外の画面(XboxLive、ゲーム、メディア)で、 下の方に ドライブのトレイのような表示のところに 「プレイオンラインビューアー」と、書かれていませんか? そこに表示がなければ ディスクが読み込まれていません。 表示されていればそこを選択、実行。 ログインの画面、あるいはオートログインを設定していればPOLのメニュー画面になります。

adriano-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらX-Box自体が壊れていたみたいで購入したところに相談にいったら新しいのに変えてもらえました^^;

その他の回答 (1)

• jk1616
回答No.1

本体の電源のところにあるリングランプは正常ですか? もし赤く点灯していたら故障の可能性があります。

adriano-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやらX-Box自体が壊れていたみたいで購入したところに相談にいったら新しいのに変えてもらえました^^;