• ベストアンサー

Jet wind 500C

Jet wind 500Cをwindows2000に 印刷したいのですが、 インストールとかやりかたしらないので 印刷できるまでの方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

下記リンク参照してください。

参考URL:
http://download.fujixerox.co.jp/jetwind/download/w2kr_5.html
okasuji
質問者

お礼

URLをクリックしたところ いい情報を得ることが出来ました。 本当にありがとうございました。