• ベストアンサー

ゼロックスJet Wind E40について

Mac OSXで同プリンタを使用できますか? ドライバをインストールしたにもかかわらず、印刷する度「ドライバがインストールされてません」とメッセージが出ます。未対応なのでしょうか? なんとかして使いたいのですが

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

OS XということですがまさかOS 10.1以前のバージョンは使っていませんよね? いったんプリンタを削除してもう一度追加してもだめでしょうか?

jyadoh
質問者

補足

できました。 ありがとうございます。 ただ、印刷が遅いですね... ちなみにバックグランド印刷の設定はどうすればいいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

対応しています。 http://download.fujixerox.co.jp/macos_x2.html 参考URLのOS Xのプリンタドライバインストール手順書の通りにしていますよね? もちろんインストール後に再起動はしていますよね?

参考URL:
http://download.fujixerox.co.jp/jetwind/jwe40.html
jyadoh
質問者

補足

いつもありがとうございます。 ドライバはインストールできましたが、いざプリントしようとしたらドッグにプリンタのアプリが起動されるのですが、数秒で消えてしまい、印刷できません...。 これはなぜでしょうか?