• ベストアンサー

四ッ谷三丁目駅まで神宮球場から歩けますか?

神宮球場から、四ッ谷三丁目駅すぐのホテルまで歩ける距離か教えてください。 11歳の子供もいます。 徒歩で無理そうだとしたら、信濃町駅あたりからタクシーってすぐつかまるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

距離にして2km ほとんど一本道です。 子供の足で、途中、寄り道しながらゆっくり歩いても一時間は掛からないと思います。 なので、大丈夫です。 タクシーもこの辺り、どこでも拾えます。 ご安心を!

akko1024
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#211411
noname#211411
回答No.4

こんにちは! 歩いた場合、No1の方が回答されている通り、約2キロといったところでしょうか。あとは、時間が合えば、都バスもあります。 外苑東通りに出て、「北青山1丁目前」または「権田原」から品川97系統、新宿駅西口行に乗ります。四谷3丁目バス停まで10分程度だと思います。 「北青山1丁目前」バス停の時刻表を貼り付けておきます。

参考URL:
http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13990010&lcd=TE210103&hcd=0
akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• DIooggooID
回答No.3

神宮球場からJR信濃町駅前に出て、外苑東通りで四谷三丁目駅までのルートが、約2kmです。  約30分のコースなので、散歩がてらにちょうど良いと思います。  タクシーは駅前ならすぐに捕まるでしょう。

akko1024
質問者

お礼

• kensaku
回答No.2

徒歩ですと30分くらいかかりそうです。 タクシーは、どこでもすぐにつかまると思います。 信濃町まで行かずとも、見つけたら止めちゃうほうがいいと思いますよ。 距離的にはたいしたことないので、運賃も1000円までしないはずです。

akko1024
質問者

お礼