• ベストアンサー

11月のフロリダ周遊

11月に20日間ぐらいフロリダを周遊するのですが、服装、気温、ハリケーン情報を教えてください。ちなみに、バス、列車を使ってバックパックで行きます。ディズニーランドへは行かないのでおすすめの場所は有りますか?何でも構わないのでフロリダに関する情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruikao
回答No.1

一応、11月は雨季の時期も終了しているので雨(ハリケーン)の心配はいらないと思いますよ。服装は日中は半袖でも大丈夫だと思いますが、たまに寒気の影響で長袖が必要になることも考えられます。 バックパックの旅は面白いですよね。でも、反してしまうかもしれないのですが、レンタカーをされるのを薦めます。行動範囲が変わりますので、よりフロリダを楽しむことができると思います。