• 締切済み

画像をクリックしても写真のアドレスを表示しない

ブログに画像を投稿するのに画像ファイルから写真をクリックしてコピーをしようとしても写真のアドレス欄が表示しないのでコピーが出来ない。昨日まで出来たのに困っています。教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どこのブログか書かないと回答が難しいですよ。

sirojii
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 半日かけてパソコンをいじっていましたら、アドレスのツールバーが隠れていたことが分かりました。 どこをクリックしたのか分かりませんが、現れたら元通りに画像のコピーに必要なアドレス欄が表示されました。 素人なのでお手数を煩わしましたが、これからも宜しくお願いいたします。