• 締切済み

過去の女性(神話など含む)

最も艶かしい女性は誰でしょうか? 他にも、男性を誘惑して虜にした~みたいな女性や、 性行為を餌に油断した相手を暗殺した~とか、 清純派な女性ではなく、少し黒っぽい女性です。

みんなの回答

  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.3

すでに、出ていますが、ナンバー1は、「妲己」だと思います。 毛色は、違うかもしれませんが、「サロメ」は?

参考URL:
http://www.geocities.jp/wakaru_opera/salome.html
Rasetsunyo
質問者

お礼

やっぱ妲己ですね。 ありがとうございます。

  • luune21
  • ベストアンサー率45% (747/1633)
回答No.2

すでに西施に1票入っていましたね。でもせっかくなので、そのまま書かせてください。 ●神話(プロトタイプ) ニンフ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%95 ●小説 サド『悪徳の栄え』のジュリエット ●歴史 傾国の美女、西施 http://members.at.infoseek.co.jp/syokatutan/okusama/seishi.html

Rasetsunyo
質問者

お礼

ニンフですか。早速調べてみます。 ありがとうございました。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

この手は中国に多いですけど、 「妲己」 殷の紂王を骨抜きにして、国を滅ぼした女性 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%B2%E5%B7%B1 「貂蝉」 ご存知三国志で男どもを手玉に取る美女、最近は逆の評価も出てきたけど。 「西施」 臥薪嘗胆の諺では必ず出てくる女性。 越王勾践が呉王夫差を骨抜きにするために送った傾城の美女。

Rasetsunyo
質問者

お礼

妲己は知りませんでした! どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 過去(神話など)

    過去紀元前くらい前の時代の艶かしい女性について調べています。 少し具体的に言うと、男性を誘惑して虜にした~みたいな女性や、 性行為を餌に油断した相手を暗殺した~とか、 清純派な女性ではなく、少し黒っぽい、サキュバス的な女性です。

  • 女性の男性観

    女性って男性とエッチするときって男性の何に魅力を感じますか? 体とか、相手の言葉とか、雰囲気とか・・・ 具体的じゃ無くてもいいのですが、良かったら参考までにお聞かせください。 私は最近恋人との性行為について考えるのですが、 もう数え切れないくらいしているので、ちょっと色々と試してみようかなと 思いまして・・・ あ、試すといっても、性行為の方法を変えるとかではなく、 あくまで男女間の・・・何ていうんですかね、相手にどう印象に残せるかとか・・・

  • 女性にお聞きします

    男性と付き合ったら性行為をするのが当たり前なのでしょうか? 性行為自体が嫌だなとか、やりたくないと思っても相手がやりたくなったらするのが当たり前なんですか?? あなた自身の経験をお聞かせください。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • 男性と女性の性欲の違い

    僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。 男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。 ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

  • 過去について

    私(女性です)の今までの彼氏は、みんな性同一性障害の人でした。(体は女性だが、男性として生活) 私の性対象はもちろん男性です。 わざわざ、そのような人をを選んで付き合っていたのではなく、本当にたまたまなんです。 今までの人も、みんな女性ではなく一人の男性として交際をしてきました。 そして、今付き合っている人は、男性です。 彼には、私の過去については、あまり詳しくは話していないものの、付き合っていた‘男性’がいたことは知っています。 しかし、そのことで、今の彼氏に何か嘘をついているような気がしてとても苦しいのです。 私は、今までの人もみんな男性として接してきたので、いいように思うのですが、やはり一般的にみて、私は彼に嘘を言っていることになるのでしょうか? また、今までの人達は体は女性だったので、性行為の範囲もかぎられていました。 今の彼は、私に経験があると思っています。 もちろんそれは嘘ではないのですが・・・最後まではしたことがないので、彼にそれをどのように言えばよいでしょうか? (嫌われたくないし、彼を苦しめたくないので、性同一性障害のことについて話すつもりはありません。) やはり、私は彼に嘘をついていることになるのでしょうか? お願いします(><)

  • 友人から聞いた女性達の話。共通してるのは、離婚歴あり。

    友人から聞いた女性達の話。共通してるのは、離婚歴あり。 暴力を振るわれていた男性から解放され側にいてくれた男性に対し恋愛感情がわき一時付き合う。が、結婚はなしの関係だったとか。 更に、相手は配偶者有にもかかわらず色じかけで誘惑し、割りきりの関係と思いきや、他に付き合っていた女性がいるとわかったら ?相手の男性から誘惑された。あいつが悪い?と攻撃したとか。 お互いに合意の上だと思うのに、相手だけを悪く言う女性をどう思いますか。

  • 20歳以上男性が19歳女性と性行為犯罪になるのか?

    自分は20歳前半の男性です。 19歳の女性と性行為をしてしまったのですが、犯罪になりますか?相手の女性とは了承を得てやったのですが。

  • 彼女が処女ではなかったという過去

    当方大学生の男で、彼女がいます。 この先どんなことが起こるかはわかりませんが、とても大好きでずっと一緒にいたいと思っています。 ですが、1つだけどうしても気になっていることがあります。 それは、このサイト等でもよく見かけますが、彼女が処女ではなかったことです。 彼女は自分と付き合う以前に別の男性と交際しており、その男性と2回性行為に及んだらしいのですが、彼女が言うには1回目、2回目ともに痛みも気持ち良さも何も感じずにあっという間に終わってしまったとのことです。話を聞いたところによれば1回目は未遂。2回目は出血があったらしく処女膜は破れたのだとは思いますが、あっという間に終わり、かつ何も感じなかったとのことなので奥までの挿入はなかった?と推測しています。自分とのはじめての性行為の際にひどく痛がったということからもこのように推測しています。随分と前のことなので彼女の記憶も薄く疑問に感じる点(出血したにもかかわらず何も感じなかった?など)もありますが、もはや真実を知る由もないので事実はこうだったのだと納得しています。というより言い聞かせています。 彼女が処女ではなかった、という中でも自分はかなり恵まれている方だと思います。それでも自分が彼女のはじめての相手になれなかったことがとてもつらく、たった2回でも他の男性の性器が彼女の性器に触れたのだという嫌悪感があります。自分は彼女がはじめての相手だったことや、その男性が彼女をそこまで大事にしていなかったということから尚更このように感じます。彼女は何も感じなかったのだからそんな行為に何の意味もない、相手もコンドームを装着していたのだから直接的には性器同士が触れ合ったわけではない、と自分に言い聞かせてはいますが、それでもつらいのです。もはや理性を超えた生理的嫌悪なのでしょう…。 先日、はじめて彼女とコンドームなしで性行為を行いました(もちろん本人の了承を得てです)。コンドームをつけて性行為を行っている以上、自分も本当の意味では彼女と1つになれていないと感じていましたし、どうしてもその男性に劣っていると感じていたからです。責任もとれないのにそんなことをするな、と非難されるべき利己的で浅はかな行為だったと自覚しています。ですが、どうしても彼女と本当の意味で1つになりたかったのです。いわゆる危険日を避け、無事に生理もきたので見逃して頂ければ幸いです。 彼女は物理的には処女ではないのでしょう。それでも、彼女は先日のコンドームなしでの性行為が自分にとってのはじめてであり、はじめての相手は自分だと思っていると言ってくれています。彼女が処女じゃなかったことを気にしているというのを彼女も知っているので、気を遣って言ってくれてるのかもしれませんが、それでも十分嬉しいですし、とても幸せなことだと思っています。それなのに、まだほんの少しだけ心にわだかまりがあります。ふとした瞬間に事実かもわからない彼女とその男性の性行為が目に浮かび、たまらなく苦しくなってしまいます。そんな状態がずっと続いており、このことが原因で彼女と言い合いになることも多々あるので、自分のためにも彼女のためにもいい加減この苦しみを乗り越え、過去ばかりに目を向けるのではなく二人の楽しい未来を考えていきたいです。 自分が女々しく、器が小さい男であるということは重々承知しています。 それでも、彼女のことが大好きで絶対に離れたくありません。 彼女の過去をどう捉え、どう考えればこの苦しみから解放されるのでしょうか。 ご回答お願いいたします。