• ベストアンサー

徒歩で何分かかりますか?

難波から南海高野山行きで九度山か高野山に行く予定です。 高速バスで近鉄難波駅西口(OCATビル)に下車します。 南海線難波駅まで歩いてどれくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

OCAT→南海なんば 地上ショートカットルート・・・信号待ち考慮して10分ちょっと(標識なし 慣れてないと迷うかも。) 地下ルート・・・15分くらい(標識あり) 面倒なら、特急料金と思って、そのまま地下のJR難波→新今宮(最後部乗車)をJR別払いで行って、新今宮で乗り換えた方がいいです。ただし、新今宮の階段を30段弱上がらないと駄目ですが。

chalenge43
質問者

お礼

地上ルートは初めてですが、地図を見ながらいけるでしょう? JR難波→新今宮のルートもあるんですね。考えて見ます。 帰りは天王寺に寄りたいので 新今宮→天王寺→JR難波 徒歩→  OCAT で帰れますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

OCATなら約10分です。

chalenge43
質問者

お礼

ありがとうございます。 乗り換えの時間の参考にします。