• ベストアンサー

ブラウザのカスタマイド

ブラウザに付いて教えてください。お客様のブラウザからはアクセク 出来ませんと出ます、意味がよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

FirefoxやOperaなどIEのエンジンを使用ていないブラウザだと、アクセスしても用が足せないサイトはありますが、その場合は、IEのエンジンに切り替えてアクセスする拡張機能などがあります。 そういうことなのでしょうか・・。その警告のようなメッセージが出る、お使いのブラウザは何でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

文字通り、ご質問者の使用しているブラウザはアクセスできないように制限されているんでしょう。どのブラウザなら使用できるか表示されるはずです。その手のページではInternet Explorerなら閲覧できるというページは多いです。 あと、エラーメッセージは正確に書きましょう。

参考URL:
http://www.hyuki.com/writing/techask.html#paste
tosimi
質問者

お礼

回答有り難うございました。 IEで色々試してみましたが、結局駄目でした、 相手の方に聞くしか有りません、お騒がせいたしました。 これからは、もっと正確に書いて質問いたします。