• ベストアンサー

comand+shift+3や4で切り取った画像を書類フォルダに保存できないものか?

e-hondaの回答

• ベストアンサー
  • e-honda
回答No.2

いや、それは絶対誰か作ってくれているはずです(笑)英語版だったら色々知っていますが(でも使った事はない…。)日本語版の方が良いのでしょうか? 一応日本語で検索かけたら「スクリーンショットを特定のフォルダに移動してくれる」という記事が出ました。(下記参照) http://www.zdnet.co.jp/download/mac/graph/screenshotcon.html ダウンロードはここで出来ます。うれしいことにフリーだそうです。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se133793.html

mieclub
質問者

お礼

ひろみかんげきー!!!(ヒデキだろが、、古いけど) ほんとに、誰かが作ってくれていたのですね。T.T しかもフリーフリーおーまえら!なんですね! ありがたい!! あんまり嬉しいので壊れてしまいました@o@ 御礼がおそくなり申し訳ありません。 実は昨日拝見したんですけど、時間がなくて。。 ほんと、有り難うございました。 iMacから貴方に向かって礼m(_*_)m あ~それから、ホンダ乗ってます!