• 締切済み

陰毛について(男性)

あまり友人に相談できないのでこちらで失礼します。 男性の方に聞きたいですが、陰毛をカットしたりしていますか? 現在20歳なのですが、数年前から陰毛が長くて肉棒の先端に巻き込まれたり、日常生活でどこかに毛が引っ張られて少し痛いことがあります。 別に髪を引っ張られるのと同じ程度で、耐えられないわけではないですが、皆さんも同じ経験を持っているのかと思い、質問しました。

みんなの回答

noname#122364
noname#122364
回答No.4

はじめまして。こんにちは。 40歳 女性です。 下の毛は1センチ未満まで はさみで切ると とっても 見栄えがいいですよ。 大好きです。 オフェラの時にも くすぐったくないし えっちのときにも 長い毛は 女性の陰部を傷つけます。 もちろん私も 剃っています。

回答No.3

24歳学生です 肉棒の先に巻き込まれるというのは仮性包茎かなんかで巻き込まれるのですか??僕は仮性包茎だった時よく巻き込まれて痛くて抜けてました。 21歳くらいの時包茎手術をしてからそういうことはなくなりましたね~ちなみに未成年だと親の同意がいるけど成人はいらないので。金額は15万くらいかな もし仮性包茎であれば手術するのも手です。僕の場合亀頭が成長してなく増強剤もうってもらい大人のペニスになり今では堂々と人に見せれるぞって感じです。 陰毛はたまにカットしてますね~特にVラインにくると邪魔なので。あと一度全部そってみたこともあります。単なる興味でw

• boro-nya
回答No.2

陰毛が巻き込まれると凄く痛いですよね~。 僕も痛いのが嫌なので、月に1回は自分で散髪!?してサッパリしてます。 エッチの時が恥ずかしいんでしょう?そのときは正直に言ってますが・・・。「巻き込んで痛すぎるし、フェラもやり易いでしょう!」って。 ハサミで巻き込まない長さにカットすれば良いと思いますよ!

schrodinger21
質問者

補足

ありがとうございます。カットしてる方のほうが多いんですか?

• nanda5454
回答No.1

僕の場合はたぶんクスリの副作用で陰毛白髪になりました。 セックスパートナーにも知らせてありますが、 実年齢より年取ったみたいでビジュアル的に許せないものがありました。 それでエッチ前に白髪中心に陰毛をカットするようになりました。 やり方としてはトイレに腰掛けて先の丸い鼻毛用ハサミを使います。 見える部分は見て切りますが 下の方の見えない部分は手探りです。 なので先の丸い鼻毛バサミをタマタマなどに沿わせながらカットしていきます。 事後にパートナーに訊いたらフェラしやすくなったと歓迎してくれました。 質問の趣旨とは違うけど 参考にしてください。

schrodinger21
質問者

補足

ありがとうございます。 髪の毛のように、短くなった毛は伸びてくるのでしょうか?