• ベストアンサー

デジカメの写真を取り戻す方法!

デジカメの写真をパソコンから削除してしまいました。取り戻す方法が有りましたら教えて下さい。

noname#39854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

画像復活.com

質問者

お礼

ありがとうございました。 完全に取り戻せました。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.3

デジカメから改めてパソコンに取り込む。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• hroronD
回答No.2

データ復旧ソフトを使ってみてはどうでしょう。フリーソフトにもありますよ。完全ではありませんが、かなり復活できます。データ復旧ソフトで検索すれば結構あります。

質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございます。 早速、やって見ます。