• 締切済み

willcomのオンラインショッピングから購入

willcomのオンラインショップから『WX321J』という機種を購入し、16日に機種本体が届いたのですが、電話をかける・ネットに接続するといったことができません。willcomのサポートセンターに電話をしてみたところ、電源を入れれば使えるはずだと言われましたが、電源を入れても繋がりません。どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

• WILLCOM

みんなの回答

• adatik3
回答No.4

すみません1つ補足します。 電話番号はAIR発番が成功しないと表示されません。

• adatik3
回答No.3

自分も、WX310SAを購入したときにそのようになりました。 サポートに電話しますと電波のいいところで何回か電源を入れたり切ったりするように言われます。 実際自分も3.4回やりました。 日本無線系の端末はAir発番が弱いのかもしれませんね。 W-ZERO3[es]は、一発でした。

• w6_6w
回答No.2

メニュー → 0 で、070から始まる電話番号の表示はされますか? もし電話番号の表示がない場合は、サポートセンター 0120-921-156 (短縮番号 22) へ電話してください。  http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html

primrose-p
質問者

お礼

ありがとうございます。メニュー→0では電話番号は表示されませんでした。サポートセンターに電話してみます。

• marumin
回答No.1

バッテリーはきちんとささってますか? あとアンテナが全く立ってなかった…なんてオチはないですよね?(´v`;) どうやっても通話できないのであれば、初期不良も考えられるんではないでしょうか? お近くの「ウィルコムプラザ」「ウィルコムカウンター」へ行ってみて下さい。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/index.html
primrose-p
質問者

お礼

ありがとうございます。アンテナが立たないというか、画面にアンテナの表示すらありません。これは電波がないということでしょうか…