• 締切済み

東京マルイ エアコキのグロック17(18H)

タイトルのグロック17についてですが、迷っている コトがありまして、(18歳以上用です) HOPタイプと、ノーマルタイプがありますよね? 質問の内容なんですが、 ・仕上がりの違い(外見)はあるのでしょうか?(艶消しなど) ・どちらのほうが、威力はあるのでしょうか? 回答お待ちしてます。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

両方ともHOP機能は付いています。 HGタイプはマガジンの錘が入っており重量感があるのと、スプリングが多少強めの物が使われています。 外見の仕上がりはどちらも同じです。