• ベストアンサー

携帯とPCのリンク出来る機種を知りたい

ドコモの電話の機能のこと知りたいのですが、カタログ見てもよくわからなかったので、教えてください。 「予定表がPCとリンク」が出来て、「bluetoothでハンズフリー」が出来る携帯電話有りましたら、教えてください。 おまけに、海外でも使える機種だとありがたいですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

bluetooth対応で海外でも使えるものは、P903とかP904になります。

patopyon2
質問者

補足

有り難うございます。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

まず最初に、カタログでbluetoothをサポートしている機種を特定してください。 次に、軽快電話等のソフトで、その機種の予定表がoutlook等で連携できるか確認してください。 大抵の機種が連携できますので、bluetoothをサポートしているか否かできまります。 PCとのリンクはケーブルで接続する必要がありますので、PCの予定表よりは、yahooカレンダーや、googleカレンダーで予定を管理した方が楽です。

patopyon2
質問者

お礼

有り難うございます。 >PCの予定表よりは、yahooカレンダーや、googleカレンダーで予定を管理した方が楽です そうなんですか。調べてみます。