• ベストアンサー

映画ソフトの入手方法がわかりません

イタリア・フランス合作映画「ヌードの女」(1981年)を鑑賞したいのですが、映画のソフトをどうやったら入手できるかがわかりません。 DVD、VHS、LD問いませんので、何とか手に入れたく思っています。方法を教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記のレビューを見た限りでは、 www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17142 中古ビデオが、アマ**にアップされるまで待つ。ただし、それがいつになるかは不明。 海外サイトだと、 中古VHS アップされているんですが・・・ http://www.amazon.com/Nudo-Di-Donna-aka-Portrait/dp/6300218732 VHS以外のメディアでは、発売されていないようですね。 www.imdb.com/title/tt0082830/

say555
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 回答をいただいてのち、早速海外サイトにアクセスしてみました。何と「1本だけ」在庫があるようだったので、読みつけない英文をにらみながら購入の申し込みをしてみました。 その後2週間くらいしてエアメールが届きました。うきうきしながらビデオ内容の確認をしたのですが、随分昔に発売されたVHSであるにもかかわらず非常に良好な画像です。 長年の念願がやっと叶い、とてもスッキリした気分です。ご回答、本当にありがとうございました!!!