• 締切済み

WINDOWSメールで添付ファイルがエラーになる

VISTAのWINDWSメールを使用しています。(プロパイダーはAOL様) メール添付で送信すると「不明なエラー」の表示が出ます。 サーバーエラー:554 エラー番号:0x800CCC6F セキリティーは:MACFEE様 AOL様とMCAFEE様には設定に問題無いと確認しています。 よろしくお願い致します。

noname#39774

みんなの回答

• violet430
回答No.1
質問者

補足

投稿者殿 早速のご回答ありがとうございました。 残念ながら初心者ですから回答の理解が得られません。修正する為には具体的にどの様にすれば良いのでしょうか。なお私はVISTAのWINDOWSメールを使用しています。この現象は購入時から続いています。 何とぞよろしくご教示下さい。             以上