• 締切済み

携帯電話をネットで契約できるところって有りますか?

携帯電話をネットで新規契約できるところって有るのでしょうか?

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.3

ネットで携帯電話を扱っている店舗はいくらでもありますよ。 ウィルコムやソフトバンクは直営店がありますし、au、ドコモもあるかもしれません。 https://store.willcom-inc.com/ec/ もちろん代理店等で販売している会社もたくさんあります。 http://kakaku.com/sku/shopsearch.asp ただし、新規契約の場合は本人確認のための身分証明等(免許証等)のコピーをFAXなどで送る必要があります。

• ossan2006
回答No.2

ソフトバンクオンラインショップで新規契約できます。 また、Yahoo!の携帯ショップでもソフトバンクの携帯電話が新規契約できます。

noname#78947
noname#78947
回答No.1

ネット上では本人確認が出来ないので無理だと思いますよ。携帯電話は特に犯罪に利用されると困るものですから。