• 締切済み

高3です。本当に悩んでます。

僕は今、高3です。 男性器について悩んでいます。 (1)男性器が少し左側に曲がっています。自慰のしすぎなのでしょうか? (2)男性器の大きさで悩んでます。僕は10センチ程度しかありません。大きい人は20センチにもなると聞いたのですが、ホントなのでしょうか?あまり小さいと女性はどう思うのですか? (3)男性器の色が他の部分と比べ少し濃いのですが、大丈夫なのでしょうか? (4)実は仮性包茎です。高校3年生にもなれば普通皮はかんぜんにむけているのですか?それとも、まだ剥ける段階なのですか? (5)体育の授業の時たまに起ってしまいます。女子はどう思うのですか?キモイと思われたり、引かれたりはしませんか? 質問は以上です。アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• kisakist
回答No.7

こんにちは 時間内からタメ口だけどごめんね まぁ先輩ですが ちんちんの形が悪くてもあんまし見せるわけでもないし気にしなくていいんじゃない 10センチは小さめだけど。平均が15とかだし別にいいんじゃない 僕自身15ぐらいだし。 大体高3とかなれば剥けるけど、仮ならHできるしOK2 自分のことだし気にしちゃうの分かるけど 全然気にならないし平気だよ 体育んときってなんかたつべ??ww 女の子はちんちんたってる男みたら キモがるから、かくしたほうがいいよ 朝抜けばたたないはず あんまし気にスンナし

回答No.6

24歳男性です。 (1)、僕も左に曲がってます。おそらくほとんどの人はどちらかにまがっているでしょう。自慰のしすぎではないです。 (2)、10センチでもおかしくはないですよ。確か日本人の平均が12cmだったと思います。20cmって・・・日本人でそんな人はほとんどいないと思いますが・・・ (3)普通です。僕も少し黒いです。前友人のを見たとき(←風呂でね)もそうだったので (4)これは僕には分かりません。なぜなら僕も仮性包茎でしたので。日本人の7割は仮性包茎といわれているそうです。まだ剥けるかどうかは・・・人によると思いますが、高3ならもう無理かと思います。 僕はよく毛をはさんでいていたかったことと、大人の亀頭になりたかったので20歳の時包茎手術しました。今では堂々と人にも見せれますよw20歳超えないと親の承認いるので注意してね。20万もかからないから。 (5)僕は女性でないので控えさせてもらいます。でも僕も結構何も考えない時でもたってますよw

• nabe710
回答No.5

(1)について。 生まれつき曲がっている傾向が強いようですが、それ以外にも肉体である以上、「癖」もあるようです。普段下着の中でどのように納めているのが心地よくしっくりくるのか個人差もあるようで、右方向、左方向など普段の位置により形状に癖がついてしまうようです。ちなみに仲間で股の間に挟んで「下向き」にしているのが癖の仲間がいました。奴のは元気なときも反り返りと逆にうなだれて?いました。 (2)大きいほど自慢で誇らしいというのは根拠のないものです。大きさでする、役立つものではないのはこのカテで「性器 大きさ」「性器 サイズ」ででも検索していただき、女性の意見を眺めていただいてもわかります。大事なのはもっと別な点にあるようです。 (3)単に色素の沈着が他より進んでいると言うだけで、刺激を繰り返せば沈着も進む傾向はあり、これは男女とも性器に限らず乳首なども黒ずんでいると経験豊富、との尺度としてささやかれることも耳にしますが根拠のないことで、未経験者でも黒ずんでいる方は多いのです。ましてそれを「大丈夫か?」と心配する必要はありません。昔の人はたたいたり鍛え上げて黒光りさせるほどいじめ抜いてでもその勲章を望んだなど言う俗説も物の本で読んだこともありますが。程度の差こそあれ、みんな他の部分と比べれば黒ずんでいるはずです。 (4)日本人は特に仮性包茎が多い民族だそうです。真性であれば余病も心配だったり、目的の行為がしっかりできにくかったり支障もある方もあるようですが、仮性であれば心配ないです。ですが(1)で触れたように常にかぶせておくか、剥いておくかで結果として「癖」として結果は違ってきてもおかしくはありません。悩む問題ではありませんが、意識して剥いておく方がいいかも?ちなみに私も仮性ですが、これまでの経験上、心理的にも現実的な行為からも何ら支障はありませんでした。 (5)私なんか、イエ、周囲の仲間も中高生の時期など年中、見境なく反応していたものです。何ら不自然な事ではありません。友人の方とその辺話題にして話し合ってみてください。「俺も、俺も」「俺なんか」とまだまだ上がいることで安心できるはずです。ただ女子の目には不快、軽蔑の対象とされても仕方ありません。 ごまかし目立たないように、しっかりお腹に貼り付けテント状態を防止するためにサポーターなど着用するくらいでしょうか?できるのは。 そんな素直な「息子」の態度を微笑ましく見守りこそすれ、卑下する必要は一切ありません。ご安心を。 以上、(1)~(5)まで、どれ一つとってもあなたはごく普通でしかありません。

• prius770c
回答No.4

(1) 日本人は実は左に若干曲がっている人がかなり多いそうです。 自慰とは関係ないでしょう。 子供の頃からそうらしいのです。 (2) 5センチもあれば生殖機能としては大丈夫です。 ちなみに膣の長さは9センチ前後らしいので10センチもあれば十分じゃないですか? 20センチあっても、10センチでも大勢に影響はありません。 逆に大きすぎたり太すぎると大変な場合もあるそうですから。 (3) みんな、濃い目だと思いますよ。 私は、色白ですがあそこは濃いのでコントラスト比では人並み以上か(笑) (4) 日本人の7割くらいは仮性なので高3でも普通に被ってます。 ただ、自分で皮を剥いて亀頭がすべて現れるようにはなっているはずです。 (5) 女性ではないですが、悲しいかな世の中の女性はそれほどあなたばかりを見ているわけじゃありません。 まして、股間なんて凝視してませんからそもそも気が付いていない場合が殆んどでしょう。 気になるなら、さりげなポジションを整えるくらいでいいんじゃないですか?

• mizuki00
回答No.3

私は18歳の女性ですが、年齢も近いので、書かせていただきます(^^) (1)私の彼氏の性器も、左側に曲がっていますが、全くといっていいほど気にもなりませんし、曲がっていて普通だとよく聞きますよ(^^) (2)そういうところは、女性といっても彼女しか見ないじゃないですか。ほんとうにあなたのことを好きな女性なら、大きさなんて全く関係ないはずです。体の関係だけが全てじゃないし(^^) 私の彼氏も大きいほうではないですが、それが原因で困ったこともなければ、これといって不満もありませんよ。 (5)普通の女の子なら、授業中に男性の股間なんて見ませんよ(笑) 結構女子なんて友達とのお喋りに夢中なので(^^) それでも気になるようであれば、さりげなく隠すほうがいいと思います。 明らかにわかるのは、女子としても少し恥ずかしいというか、いたたまれない気持ちになると思いますし(笑) (3)(4)は男性の方が詳しいので、答えませんでしたが、少しでも参考になっていただけたら幸いです。

noname#39378
noname#39378
回答No.2

(1)日本人は左曲がりが多いらしいよ、俺もそうだし。笑 パンツの穴もそれに合わせて作られてるらしいよ! (2)平均は13センチくらいらしいよ、20センチ…外人!? 女性器は7~10センチくらいしか入るとこないらしいから、十分セックスはできます。挿入時よりも前戯や後戯、舌や指などでがんばりましょう。小さい方が楽でいいという女性もいるらしいですし。 (3)みんな真っ黒。笑 年取ると余計黒くなるらしいけど心配すんな! (4)うーん、とにかく清潔に保とう!俺が高3のときは…むけてたなぁ。。。でも人それぞれだし、気にするな!(といっても気になるか…) (5)それが青春!みんなスタンドアップしてるさ。笑 女心はわからんけど、女子にはそういうもんだって理解してもらわんと困る。。。 言葉遣いが直接過ぎたり、汚かったりしてごめんなさい。 とにかく気にしないようにね!

• genki38
回答No.1

(1)男性器が少し左側に曲がっています。自慰のしすぎなのでしょうか? >問題ありません。自慰のしすぎと関係ないです。 (2)男性器の大きさで悩んでます。僕は10センチ程度しかありません。大きい人は20センチにもなると聞いたのですが、ホントなのでしょうか?あまり小さいと女性はどう思うのですか? >問題ありません、普通の女性は、ほとんど大きさにこだわりません。 (3)男性器の色が他の部分と比べ少し濃いのですが、大丈夫なのでしょうか? >普通です。 (4)実は仮性包茎です。高校3年生にもなれば普通皮はかんぜんにむけているのですか?それとも、まだ剥ける段階なのですか? >仮性包茎であればまったく問題ありません。 お風呂に入った時には、ちゃんと剥いて洗ってください。 (5)体育の授業の時たまに起ってしまいます。女子はどう思うのですか?キモイと思われたり、引かれたりはしませんか? >普通の女の子は、そんなとこばかり見ていないので、目立たないようにしていればOKです。